ここのところ本格的に野良仕事が忙しく・・・

なるんかな?(苦笑)

春先ですからね~野良仕事ネタがあるんですが、

昨日チョイと脱走してW1SAのサウンドを楽しんでいたんら、チャージしてないの?(^^;

13.2Vぐらいしか電圧計の針が上がらない!

ヤバいねぇ・・・(><)

今日も野良仕事の予定があったんだけど・・・

我慢出来ない(^^;冷汗







で、数時間後・・・
IMG_7317
初めて自分で開けましたがな! 

開けましておめでとう! メンテの夜明けだ!!

IMG_7313

まだ完全にOUTじゃなさそうだ? とりあえず
動作確認してみます。
IMG_7315
ダイナモ 水色線・・・バッテリー + プラス
ダイナモ 黄色線・・・バッテリー - マイナス
バッテリー黒色線・・・ダイナモアースへ接触させる
ダイナモが回転すれば生きています!(^~^)

とりあえず回転します、生きてますね。
ブラシがチビてきたらしい(苦笑)




今日はここまで我慢しよう、今週は野菜の収穫と妻の実家の墓参りがあるんだなぁ、忙しいと重なるもんですね、時間出来るかな?(^^;汗



IMG_7319
しばらくはこの状態だな・・・

焦っても仕方がない、キッチリ直してから車検だな・・・
間に合わなかったら? 4月でもいいや(笑)




PS、コウさん、有難うね!!  2012年の10月の記事だったよ~9月が能登ツーリングです。